熱いキスから始まる恋人同士のラブラブSEX

投稿日時
2015年12月19日

「(目を)開けてて。。」と言って、ジーっと見つめ合いながらゆっくりとお兄さんとお姉さんの唇が近づいていきます。一度かる~く触れたその感触をじっと味わってから、もう一度しっかりと密着させます…

46分

「(目を)開けてて。。」と言って、ジーっと見つめ合いながらゆっくりとお兄さんとお姉さんの唇が近づいていきます。一度かる~く触れたその感触をじっと味わってから、もう一度しっかりと密着させます。「あぁ。。。キスっていいなぁ。。」とでも思っているかのように、その後もしばらくチューで楽しむ2人。
お兄さんがお姉さんのアソコに手を伸ばしてみると「温かい。。」と一言。(確かにチューだけで女性は充分ジュワっと来ます(*´∀`*))

そんなイントロで始まった2人のイイ事は、もちろん盛り上がっちゃうのです。(途中画面がフリーズしちゃう部分がありますが、2分程でまた再開します。)
46分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR