ストリップ劇場の楽屋で愛しい男と激しく抱き合う訳ありの巨乳ストリップ嬢

投稿日時
2015年12月22日

ちょっと時代を感じる映像です。ストリップ劇場の楽屋でイイ事しちゃっている2人。お姉さんが上になってお兄さんに夢中でチューをしています。熱い思いを伝えるように、お姉さんはお兄さんを徐々に攻めていき…

31分

ちょっと時代を感じる映像です。ストリップ劇場の楽屋でイイ事しちゃっている2人。お姉さんが上になってお兄さんに夢中でチューをしています。熱い思いを伝えるように、お姉さんはお兄さんを徐々に攻めていきます。
そして興奮してきたお兄さんの御ティンティンを、お兄さんを見つめながら舐め舐めするお姉さん。雑然とした部屋に敷かれた1枚の布団の上で、燃え上がる2人なのです。

終わった後に愛おしそうにお兄さんの頭をなでているので、何か物語がありそうですね。
31分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)
[提供元] 可愛い巨乳 - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR