ド緊張の新人ソープ嬢が健気で可愛すぎて、いつもより大量に出ちゃった!

投稿日時
2015年12月14日

妖精のようにふわふわした可愛いドレスを着て登場したお姉さん。新人のソープ嬢お姉さんということで、緊張で手汗もいっぱい掻いちゃってます(*´ω`*)。お兄さんのズボンとパンツを脱がせてあげると…

29分

妖精のようにふわふわした可愛いドレスを着て登場したお姉さん。新人のソープ嬢お姉さんということで、緊張で手汗もいっぱい掻いちゃってます(*´ω`*)。
お兄さんのズボンとパンツを脱がせてあげると、早速御ティンティンへのご奉仕が始まります。そして今度はソファに横になり、先ほど頑張ってご奉仕した御ティンティンがお姉さんの中へと入ってきます。

緊張している中でも、お兄さんの巧みな動きでどんどん気持ちよくなっていくお姉さん。上になる時にはとてもぎこちない動きですが、頑張っている様子が伺えます。
最後は「気持ちよかった。」と笑顔で締めくくりです。
29分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR