番組内でゲストのAV男優さんのとても優しくとても気持ちいいセックスを体験レポートする美人女子アナ

投稿日時
2015年12月03日

今人気の人物に、ゲストに来ていただいて対談する番組。という感じで進行していきます。男優をしているお兄さんに、いくつかインタビューをしています。最後の質問を終え、番組が終わるのかと思ったら…

32分

今人気の人物に、ゲストに来ていただいて対談する番組。という感じで進行していきます。男優をしているお兄さんに、いくつかインタビューをしています。
最後の質問を終え、番組が終わるのかと思ったら、なんと!「では、実際に男優さんとのセックスを体験してみたいと思います。」と番組内でリポートしていたお姉さんが、実際に抱かれていっちゃうのです。

全てし終えた後、「自分勝手なセックスではなく、女性の事を考えたとても優しく気持ちいいセックスでした。」と感想を述べコーナーを締めくくっています。
なんとも面白い番組ですねー(*^^*)
32分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
[提供元] 美女とSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR