昔肉体関係だった先生と偶然街で出会い、一瞬で火がつき熱くカラダを交わす元教え子

投稿日時
2015年12月07日

かつて親しい関係を持っていた相手が自分の母校に赴任してきたという噂を耳にし、少し大人になった今でも、心のどこかにその姿を忘れられずにいる自分を感じながら、歩いていたお姉さん。偶然にも街で…

32分

かつて親しい関係を持っていた相手が自分の母校に赴任してきたという噂を耳にし、少し大人になった今でも、心のどこかにその姿を忘れられずにいる自分を感じながら、歩いていたお姉さん。偶然にも街でスレ違ったのは間違いなく、その心に浮かんでいる相手。
走り寄って声をかけてみると「久しぶりね。。」と自分を思い出してくれたお姉さん。もう高鳴る胸が抑えられず、物陰に腕を引っ張っていきチューをします。

どちらも一瞬にしてあの頃が蘇り、部屋に入った2人は熱くカラダを重ね…。
32分です。
[提供元] 浜崎りお 巨乳同士のレズビアン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR