陸上部の合宿中に宿舎で二人きりになり、お互いちょっとムラムラしてSEXしてしまう年頃の男女

投稿日時
2015年12月01日

陸上部の合宿でみんなで走りこみをし、練習に励んでいたのですが…。お兄さんは脚をつってしまったようで、苦しそうに倒れてしまいます。「柔軟ちゃんとした?」と聞かれ「あんまりしなかったです。。」と…

42分

陸上部の合宿でみんなで走りこみをし、練習に励んでいたのですが…。お兄さんは脚をつってしまったようで、苦しそうに倒れてしまいます。「柔軟ちゃんとした?」と聞かれ「あんまりしなかったです。。」と申し訳無さそうに答えるお兄さん。
「宿舎に戻って処置してあげて。」と一人のお姉さんが頼まれ、宿舎に2人だけで戻り、傷んだ脚を見てあげていると…。なんだか2人の間に変な空気が。。

ムラムラざかりの年頃で、二人きりというのがついついスイッチを押してしまったのか、転倒というハプニングを装って…。
42分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR