バイト先で美女とエッチなハプニング続出のラッキースケベな男 その2

投稿日時
2015年12月04日

女難の相を持つ男として、ラッキースケベと共に人生を過ごしてきた圭一。新しいアルバイト先の漫喫でも、またラッキースケベが元でヒドい目に会うのだろう…。と思っていたのだが、どういうわけか、そこで…

29分

女難の相を持つ男として、ラッキースケベと共に人生を過ごしてきた圭一。新しいアルバイト先の漫喫でも、またラッキースケベが元でヒドい目に会うのだろう…。と思っていたのだが、どういうわけか、そこで出会った美女たちとはカラダの関係を持つ仲になっても、何故か平和に上手く過ごせている。
そんな中一人の女性が店に現れ、またラッキースケベが。

それが元になり、せっかく楽しく過ごせていたこの漫喫が、閉店へ追い込まれてしまうかもしれない危機を招いてしまい…。
29分です。
[提供元] エロアニメ - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR