混み合うバス車内で若い男に肉棒を擦りつけられムラムラしてしまいオッパイを露出してSEXしてしまった人妻

投稿日時
2015年12月03日

通勤、通学の帰りの時間帯なのか、それなりに混みあうバス車内。立っていたお姉さんの後ろにピッタリとつき、自分の股間あたりをお姉さんに触らせつつ、お姉さんのお尻にも手を伸ばすお兄さん。「ちょっと…

17分

通勤、通学の帰りの時間帯なのか、それなりに混みあうバス車内。立っていたお姉さんの後ろにピッタリとつき、自分の股間あたりをお姉さんに触らせつつ、お姉さんのお尻にも手を伸ばすお兄さん。
「ちょっと…。」とモゾモゾと振り払おうとするのですが、お兄さんの方もなかなかしつこく、攻防がしばらく続きます。

しかしビビンビンになり熱くなっていく御ティンティンを擦りつけられているうちに、徐々にお姉さんのムラムラスイッチも入ってきてしまったようで…。
17分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)
[提供元] 若い妻のお尻のトラムGEEKに触れます

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR