家飲みでみんなが酔い潰れた後、友達の彼女とバレないように声を押し殺してSEX

投稿日時
2015年11月22日

友達の家でみんなで家飲みをしていますが、相当飲んだようで次々と酔っ払って眠ってしまいます。一人だけ割りと意識のハッキリしたお兄さんは、片付けをしたりタオルをかけて上げたり…。と気遣います…

44分

友達の家でみんなで家飲みをしていますが、相当飲んだようで次々と酔っ払って眠ってしまいます。一人だけ割りと意識のハッキリしたお兄さんは、片付けをしたりタオルをかけて上げたり…。と気遣います。
ふと、眠ってしまったお姉さんのスベスベでむっちりとした二の腕にムラムラっときてしまったのか?こっそりとお姉さんのカラダに触り始めます。起きないのをいい事にストッキングまで破いて、アソコに御ティンティンを擦りつけ始め…。

そこでやっと目を覚ましたお姉さんでしたが…。
44分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR