AV男優 奥村友真(おくむら ゆうま)について

投稿日時
2011年05月06日

「誰もいないビーチで寂しがり屋のあの子とSEX」に出てくる男優さん

更新日時
2017年06月14日 更新

プロフィール

イメージ
奥村友真
Photo by 奥村友真 YUMA OKUMURA (@yumaokumura) on Twitter
名前
奥村友真
身長
167cm
誕生日
1月29日
血液型
B型

「マチ子」でみれる男優 奥村友真の作品集

※男優さんの出演作品に関しては、できるだけ情報を集めて紹介しているつもりですが
女優さんとは違い公開されている情報が少なく、作品の中でも女優さんがメインで
男優さんはほとんど顔が見えないので(見えても横顔とか後頭部とかばっかり。。)
間違えることもあると思います。その場合はコメントなどで訂正していただけると助かります。
また、「マチ子」で紹介している作品中に、「この作品にこの男優さんがいた」などの
見落としがありましたら、こちらもコメントいただけると助かります。

いつも「マチ子」をみていただいている方から情報提供していただいた作品です。ありがとうございます。

※閲覧できなくなった作品はリンクしない(飛ばない)ようにしました。

  • 水泳部の夏合宿で練習そっちのけでコーチと先生とプールサイドで3Pしちゃう女の子 追加
  • 南国のビーチで開放的になり大胆な青姦セックスで潮吹きしちゃう美少女
  • 節電のために真夏の暑い室内でクーラーもつけずに汗ダクで若い男とセックスする人妻
  • 車の後部座席で声我慢SEXすると何度もイッテしまい潮まで吹いちゃう美巨乳お姉さん
  • 夫が出張ばかりで欲求不満になり、こっそり夫の部下と何度もカラダを重ね合う若妻
  • ネットで評判の可愛い美容師さんにおっぱいで誘惑されてこっそりハメちゃう男性客
  • 訪問先でノーパンだったのがバレてキッチンでされるがままにイカされちゃう家政婦さん 人気
  • 日焼け跡がエッチな笑顔がキュートなお姉さんと温泉宿で何回もエッチ! 注目
  • 美肌の美巨乳美女と快楽に没頭する大人な雰囲気のセックス!
  • 一人エッチしようとしていた人妻が覗いていた男二人を誘ってリビングで3Pエッチ
  • ドライブデートの締めくくりはカラオケでバレないように潮吹きエッチ「興奮しちゃった。」
  • 性感マッサージで素股してるうちに入ったのに気持ちよくて腰を振ちゃう人気セラピスト 人気
  • 若い肉棒が忘れられず旦那が居ぬ間に男を部屋に招き入れるエロイ団地妻
  • 彼女が眠る側で彼氏を誘惑し寝取る小悪魔女子。エッチの最中に彼女が起きてきて…
  • 人妻にクスリを塗ったコンドームで何度も突きまくり淫乱にさせてイカせまくる若者 人気
  • 夫が出掛けると息子にカラダを求められ、抵抗しつつもSEXの快楽に堕ちてしまう新妻
  • 旦那とはセックスレスでバーベキューで仲良くなった男子と欲望のまま乱れちゃう若妻 注目
  • チアコスでマッサージしてくれるセラピストに我慢できず本番させてもらうお兄さん
  • 電車内で若い男にオモチャまで使われ服をはだけてハメられちゃうカワイイ女子学生
  • 混み合う電車内でノーパン状態でアソコをイジられ男に素股される女子学生 注目
  • 青空の下芝生の上で巨乳のパイパン娘と開放的で気持ちいい青姦セックス
  • 夜中の病室で入院中の飢えた男性2人を相手にして何度もイッちゃうナース
  • 布団置き場でたわわな胸をゆらして気持ちよさそうに喘ぐお姉さんとこっそりセックス
  • 患者さんにお願いされると何でも聞いちゃうエロいコスプレの巨乳ナース
  • 「またイッちゃう。。」露天風呂で何度もイッテしまい、グッタリしてしまう…
  • 制服姿のあどけない色白女子が色黒男子2人に弄られるとエッチな表情を浮かべて…
  • 「もうイッちゃいそうです。。」執事たちに辱められ快楽に堕ちていく美巨乳メイド 人気
  • 彼女と部屋でエッチするはずがエッチな身体で誘惑してくる彼女の姉とエッチ
  • 寝取られ願望を持つドMで欲求不満な身体の義姉!
  • 巨乳ギャルが自宅ベランダSEX・工場お手伝い露出・おっさんたちの前でオナニー
  • 透ける白いレオタード姿のエロい巨乳娘とローションまみれのエッチ
  • クラブで飲み過ぎて横になってるとお兄さんにイタズラされちゃったギャルお姉さん
  • 「先生が緊張ほぐしてあげる」Hであがり症の生徒をリラックスさせる家庭教師
  • 授業中にヤンキー男子にオッパイを揉みしだかれてヤられちゃう巨乳地味っ娘
  • 敏感な乳首を攻められ男二人の激しい腰振りに絶叫しっぱなしの巨乳お姉さん
  • ご主人様のトロフィーを壊してしまい強引にベットに誘って誤魔化す陽気な巨乳メイド
  • 個室居酒屋の合コンで目の前で友達のエッチをみてエッチな気分になったお姉さんも… 注目
  • エロエロスイッチ全開で凄すぎる熟女が3本一度にいただいちゃいます
  • 「主人には黙っておくから、お願い帰って!」主人の友人に迫られカラダを許して…
  • フェラ好きの可愛いおっぱいの美女と明るい部屋でエッチ
  • 売上げアップのため自社製品をカラダで体験させられる女子社員たち
  • タコ焼きパーティーで友達の彼女のことが気になってしまい、シャワーを浴びに行った…
  • 息子に朝食の支度をしながら不意にカラダをまさぐられ、朝から発情してしまう熟女
  • 「ちょっとだけ、先っちょだけ。。」メンズエステのVIPコースでたまらなくなり… 人気
  • 敏感すぎてソファの上でイキまくりの巨乳お姉さん 注目
  • 女優並の美人若妻にエッチな水着を着せてハメる! 注目
  • ローションでヌルヌル撫で回され小さな喘ぎ声で潮吹きしちゃう中国美女
  • 葉っぱ族に一人で斬り込んだ探検隊のお姉さんが川の中でハメられちゃう
  • 木々の茂る野外で黒スーツの男と巨乳を揺らして気持ちよくなりまくる赤いドレスの女
  • 幼稚園コスプレのお姉さんと3Pえっち
  • 「して。最後かもしれないでしょ」離れ離れなってしまう恋人同士の最後のエッチ
  • 酔ってヘロヘロのお姉さんと理性が外れたところで皆で楽しむセックス
  • 雨の中の植物園でかわいい彼女が大洪水!「もう我慢できない!ホテルでエッチしよっ」
  • オフィスでこっそり一人エッチするOLは彼氏だけじゃ物足りなくて同僚とも3P
  • 残業中に胸の谷間を覗く同僚のスーツを脱がしてオフィスでエッチしちゃうGカップOL
  • 保健室でムラムラしている男子生徒の元気になったズボンのふくらみに刺激され…
  • 素人OLさんは腰砕けの状態になるまで敏感に感じる体質!!
  • BARで酔いつぶれ目覚めたら学生時代の先生と若社長にソファで迫られエッチ…
  • ニーハイを履いた女子大生はチ○ポのしゃぶり方も腰使いも文句なしのエロさ! 人気
  • きらきらボディコンのエロエロなお姉さんがスーツ男子に囲まれVIPルームで3P
  • 叶わぬ恋の妄想にふける童貞クンの夢を叶えてくれたのはブロンドのお姉さん
  • 本屋さんでお客さんから見えない場所でこっそりとハメちゃう
  • 檜風呂でのんびり疲れを癒す巨乳美女にいきなり挿入潮吹き
  • スレンダーでカワイイいまどきギャルの名古屋娘をホテルの一室でAV撮影
  • 誰かに見られるのが好きな美人新入社員が仕事中に同僚を誘惑し性欲を解消
  • 昼間でも湧きだす欲情を抑えきれなくて和室で着物の襟を開いて胸を揉み… 注目
  • 優秀女医は手術直後の患者に濃厚本気SEXを要求 注目
  • 仕事でミスばかりする女子社員にオナニーをさせ、オフィスでこっそりハメちゃう上司
  • 貪欲なエロ女王さまが3人の男をハベらせ心ゆくまで楽しんじゃう
  • 今日は手料理を振る舞うつもりが想定外の3Pに何度もイカされちゃう巨乳若妻
  • 近所の巨乳なおねえさんを何とか説得し、オナニーからパコパコまで撮影
  • 理想のM男と出会い快楽に酔いしれるSお姉さん
  • 雪のように白くてスベスベの肌を持つお姉さんと昼間の明るい部屋でエッチ 人気
  • 派遣社員は派遣先のルールを守って当たり前
  • 学校の図書室でのエッチに声を押し殺しながらも高まる興奮
  • 本屋さんでお客さんに無理やり辱められるほど感じていくMな店員さん
  • 本屋の片隅で高ぶった気持ちを抑えきれず誘惑する妄想美女
  • エッチでやらしいインストラクターのこっそりレッスン
  • 先輩が最後にくれた気持ちよすぎる思い出 注目
  • 超おっきなオッパイが敏感すぎて乳首だけでイッてしまうお姉さん
  • 髪が触れるだけで感じる超敏感な爆乳お姉さん
  • 催眠術を使って女子校生と乱交
  • 開放FUCK@ビーチ…でドデカ爆乳が縦横無尽に激しく揺れまくる
  • ダイナミックに揺れる胸が絡みあう夢の4Pで響く絶叫
  • 爆乳女性ランナーが大胆な青姦3Pファック
  • 元気がなくてビーチに行ったら元気が出てイッテしまった僕
  • 誰もいないビーチで寂しがり屋のあの子とSEX
  • 激カワの彼女に頼み込んでオレの親友と3P
  • 催眠術をかけられた美女が3Pセックスで感じまくり
  • もしも…こ~んな巨乳だらけのコンビニエンスストアがあったら?
  • ※他にも「マチ子」で紹介されているものや他で紹介されているものがあれば掲載します。

男優 奥村友真が紹介されているサイト

オフィシャルサイト
奥村友真 YUMA OKUMURA (@yumaokumura) on Twitter
崖っぷちAV男優・奥村友真の遠吠え(仮)-ニコニコミュニティ
特集
#5 面白いのに実はインテリ!! 噂のAV男優・奥村友真さんの元気が出るインタビュー : PeachJoy
男優さんを紹介されているブログなど
[あ行]奥村友真 ノンケAV男優サーチ
ゲイ・ノンケ・イケメンAV男優マニア AV男優 奥村友真
ゲイの為のオールジャンル動画サイトch AV男優 奥村友真
AV男優別DVD出演作品 奥村友真

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR