帰国してしまう付き合って1年の外国人の彼女と最後に激しくSEXする彼氏

投稿日時
2015年11月24日

お姉さんがアワアワのお風呂に入っているシーンから始まります。バスローブ姿でシャンパンを開ける2人。「今日で付き合って1年だね。」というお兄さんに、悲しそうな表情のお姉さん。「これからもずっと…

37分

お姉さんがアワアワのお風呂に入っているシーンから始まります。バスローブ姿でシャンパンを開ける2人。「今日で付き合って1年だね。」というお兄さんに、悲しそうな表情のお姉さん。「これからもずっと仲良くしていきたいのに…。」と、どうやら離れ離れになる時間が迫っているようです。
切ない思いを噛みしめながら、唇を重ねていき…。最後の交わりに流れていくのです。

(好き同士なのに離れなくちゃいけないのは辛いですね。。)
37分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR