立場を利用し誰もいない病室で逆らえないカワイイ看護師をハメるドクター

投稿日時
2015年11月25日

患者さんのいない病室へ、ドクターお兄さんとナースお姉さんがやってきます。「話ってなに?」と尋ねると、ずっと夜勤をやってきたので、日勤に移りたい。と思っているということを伝えるお姉さん。「出来なく…

23分

患者さんのいない病室へ、ドクターお兄さんとナースお姉さんがやってきます。「話ってなに?」と尋ねると、ずっと夜勤をやってきたので、日勤に移りたい。と思っているということを伝えるお姉さん。「出来なくもないよ。。」と含みのある言い方をし、ちょいちょい無駄にお姉さんのカラダに触れてくるドクター。
挙句にビデオカメラで撮り始め「キミの態度次第で…。」と自分の強い立場を利用して、お姉さんにイタズラし始めるお兄さん。

イヤでも断ることが出来ないままお姉さんは…。
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR