低い声で喘ぎっぱなしの爽やか短髪好青年のSEX

投稿日時
2015年11月18日

動画が始まるなり、もうお兄さんの喘ぎ声がスゴいんです。「ああ。。ああ。。」と舐め舐めしつつ、ティクビを刺激され、且つ自分でもシコシコ。「ああ~~。ん~~。」と低い声を響かせ、結構筋肉質でかっちりした…

18分

動画が始まるなり、もうお兄さんの喘ぎ声がスゴいんです。「ああ。。ああ。。」と舐め舐めしつつ、ティクビを刺激され、且つ自分でもシコシコ。
「ああ~~。ん~~。」と低い声を響かせ、結構筋肉質でかっちりした雰囲気のお兄さんが「舐めて欲しい?」とサングラスお兄さんに御ティンティンを口に咥えてもらうと、たまらない!という表情で悶ています。

とにかく最後まで「ああ~~ああ~~。」と喘ぎ声のオンパレードなのです。
18分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR