たくましく成長したまだ童貞のオトウトの友達を誘惑しリビングでSEXするエッチな巨乳の姉

投稿日時
2015年11月12日

姉と一緒に住んでいる友達の家へ遊びに来たお兄さん。しかし、用事があるといって家の主の友達が出かけてしまい、一人残されてしまいます。「なんだよ。折角遊びにきたのに…。」と一人でつまらなそうにして…

38分

姉と一緒に住んでいる友達の家へ遊びに来たお兄さん。しかし、用事があるといって家の主の友達が出かけてしまい、一人残されてしまいます。
「なんだよ。折角遊びにきたのに…。」と一人でつまらなそうにしていると、噂をしていた友達の姉がやってきて話しかけてきます。そして「いい身体してるねー。もっとよく見せて。」とお兄さんのTシャツを脱がせて、筋肉質のお兄さんのカラダをベタベタ触りだすのです。

そして「もう経験しちゃった?」と唐突に質問をし、「じゃあ、わたしが教えてあげよっか。」とお兄さんを誘惑し…。
38分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)
[提供元] 若妻と着衣SEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR