夫の出張中に男たちに毎日ア◯ルにハメられ続け堕ちてゆく美人妻

投稿日時
2015年11月11日

※ちょっと刺激の強い映像なので苦手な方はご注意ください。お尻のアナちゃんの方へパコパコされ悶えるお姉さん。オラオラ脅しをかけながら、嫌がるお姉さんにグイグイ刺激をし続け「許して欲しかったら…

30分

※ちょっと刺激の強い映像なので苦手な方はご注意ください。
お尻のアナちゃんの方へパコパコされ悶えるお姉さん。オラオラ脅しをかけながら、嫌がるお姉さんにグイグイ刺激をし続け「許して欲しかったら、私のア◯ルの中に出してください。って言え。」と迫るのです。

そんな様子をビデオに撮られてしまい、ますます弱味をネタに脅され続けてしまうお姉さん。夫が出張中でいないので、毎日のように男たちがやってきては、夫との生活では考えられないような刺激をお姉さんに与えてくるのです。
そんな事を繰り返されるうちに、お姉さんの心もカラダもその刺激に慣れていってしまい…。
お姉さんは女優の上原亜衣さんです。30分です。
[提供元] 上原亜衣 めちゃエッチ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR