レンタルビデオ店に全裸でやってきたノンケに興奮し店内でハメまくるゲイ店員

投稿日時
2015年11月11日

ゲイ向けのレンタルビデオ屋さんでしょうか?数人のお客さんがビデオを選んでいるところに、突如全裸のお兄さんがやってきます。驚いた他のお客さんは退散してしまいます。全裸のお兄さんは露出好きのようで…

23分

ゲイ向けのレンタルビデオ屋さんでしょうか?数人のお客さんがビデオを選んでいるところに、突如全裸のお兄さんがやってきます。驚いた他のお客さんは退散してしまいます。
全裸のお兄さんは露出好きのようですが、なかなか店員さんが気付いてくれず、ソワソワ。ビデオをカウンターに持って行き、やっと店員さんも気付きます。すると「お前、ヤラれたいんだろ?」と全裸お兄さんを捕まえ、御ティンティンを刺激し始めます。

しかし「やめろよ。そういんじゃない。」と拒否するお兄さんに「お前ノンケか?この店の意味知ってるの?」と強引に…。
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR