10分間いろんなタイプのイケメンが「イク、イク」といっぱいイッちゃう!

投稿日時
2015年10月28日

ベッドに横たわった坊主頭のお兄さんが、サングラスお兄さんにシコシコされ勢い良くピュピュっとしているシーンから始まります。そのタイトル通り、いろんなタイプのお兄さんが「イク、イク」っとまさにその…

10分

ベッドに横たわった坊主頭のお兄さんが、サングラスお兄さんにシコシコされ勢い良くピュピュっとしているシーンから始まります。そのタイトル通り、いろんなタイプのお兄さんが「イク、イク」っとまさにその瞬間の表情と様子がこれでもか。と10分間続く動画です。
かなりの割合でスポーツをやっている程よい筋肉のついたお兄さんが、サングラスかゴーグルをつけたお兄さんにティクビと御ティンティンを同時に刺激されて最後の瞬間を迎えています。

只々、そんな映像が流れ続けているだけなのですが…。まぁ、こんなのもありました。ということで。^_^;
10分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR