自白させるためにハンターの男にクスリを盛られ、必死に抵抗しても辱められるとカラダが感じてしまう美女

投稿日時
2015年11月02日

手を縛られ、お兄さんにムリやりされちゃっている様子のお姉さん。「久しぶりだなぁ。女のカラダ。」とつぶやき、お姉さんの服を脱がせ始めるのです。足首についた印を見たお兄さんが「パスワードを…

37分

手を縛られ、お兄さんにムリやりされちゃっている様子のお姉さん。「久しぶりだなぁ。女のカラダ。」とつぶやき、お姉さんの服を脱がせ始めるのです。足首についた印を見たお兄さんが「パスワードを教えろ。」と脅しても、「知らない。」と気丈に答えるお姉さん。
「楽しんだ後にゆっくり吐いてもらうかな。」と言って、お姉さんのアソコに顔を埋めだすのです。必死で耐えるお姉さんでしたが、どうもクスリを盛られたようで、気持ちとは裏腹に感度が増してきてしまい…。

※後半はパスワードを吐かせるために、お姉さんがこっぴどく傷めつけられてしまうので苦手な方はご注意ください。
37分です。
[提供元] 倉田菜緒 軍隊式セックス?

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR