バスの後部座席で一人エッチをして男を誘い、捕まえた男と車内でSEXを楽しむ痴女お姉さん

投稿日時
2015年10月27日

ギャルお姉さんが色っぽい表情をしながら一人エッチを始めています。個人のワゴン車の後部座席なのかと思ったら、なんと乗り合いバスの中。後ろの席で何やら喘ぎ声が聞えるので振り向いたお兄さんは…

39分

ギャルお姉さんが色っぽい表情をしながら一人エッチを始めています。個人のワゴン車の後部座席なのかと思ったら、なんと乗り合いバスの中。後ろの席で何やら喘ぎ声が聞えるので振り向いたお兄さんは、その光景にビックリ。
まぁ驚きつつも見たいのでチラチラ見ていたお兄さんに「見てたでしょ。」と絡み始めるお姉さん。ビビるお兄さんに対してSなお姉さんはオモチャまで鞄から取り出し、どんどんその行為は激しくなっていきます。

「なんなんですかー!」とドン引きして他の乗客も逃げ出すのですが、逃げ遅れてしまったお兄さんが一人餌食になり…。
39分です。

作品詳細

男優 大島丈
[提供元] 派手なギャルと車中ハメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR