施術中に勃起しているお客さんのデカチンに我慢できず、お店に内緒でこっそり挿れちゃう可愛いエステティシャン

投稿日時
2015年10月30日

完全個室ではなく、カーテン仕切られているエステサロン。横になったお兄さんにマッサージを始めていくお姉さん。うつ伏せが終わり仰向けになってもらうと、御ティンティンがすごく主張をした状態でテントを…

29分

完全個室ではなく、カーテン仕切られているエステサロン。横になったお兄さんにマッサージを始めていくお姉さん。うつ伏せが終わり仰向けになってもらうと、御ティンティンがすごく主張をした状態でテントを張っています。
その様子がどうにも気になってチラチラ見つつ施術を続けていきますが、そのうち紙パンツからはみ出してきてしまった御ティンティンを見たらとうとう我慢できずペロッと舐めてしまうお姉さん。しかし、隣のベッドで他のお客さんもいるので躊躇していると、タイミングのイイ事に隣のお客さんの施術が終わって、部屋には2人だけになります。

そこから、お姉さんをせき止めていた理性のダムは崩壊し…。
29分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR