みんなが帰った後、新人くんを誘惑して会社で大胆にエッチするカワイイ先輩OL

投稿日時
2015年10月29日

一仕事終えた後なのか、新人社員のお兄さんとちょっと休憩中のOLお姉さん。「はぁ。。疲れちゃった。。」とテーブルに足をかけ、黒ストの脚をさすりながらつぶやくお姉さん。汗ばんじゃってるから触ってみて…

33分

一仕事終えた後なのか、新人社員のお兄さんとちょっと休憩中のOLお姉さん。「はぁ。。疲れちゃった。。」とテーブルに足をかけ、黒ストの脚をさすりながらつぶやくお姉さん。汗ばんじゃってるから触ってみて。とお兄さんの手を自分の脚へと誘い、誘惑するお姉さんなのです。
ミニのスカートからはパンツも見えちゃって、若いお兄さんの気持ちはムラムラ。すると「みんな帰っちゃって二人きりだし、楽しいことしようよ。」と大胆に誘いの言葉を投げかけるお姉さん。

一も二もなく「はい。」と返事をしたお兄さんと…。
33分です。

作品詳細

男優 ぽこっしー(池田径)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR