会社の契約のためにクライアントにカラダを差し出され応接室で3Pセックスする美人OL

投稿日時
2015年10月26日

会社の制服姿のお姉さんが、レストルームでお兄さんに言われるままに御ティンティンを舐めさせられちゃっているシーンが16分程入ってから、ドラマシーンに変わります。応接室で契約の話をクライアント…

53分

会社の制服姿のお姉さんが、レストルームでお兄さんに言われるままに御ティンティンを舐めさせられちゃっているシーンが16分程入ってから、ドラマシーンに変わります。
応接室で契約の話をクライアントさんとしていますが「後は頼んだよ。」といきなり上司に言われ面食らうお姉さん。「この契約が決まるかどうかは、君次第。」と肩を叩き部屋を出て行ってしまう上司。

残されたお姉さんはクライアントのお兄さん二人に挟まれ、スカートの中に手を入れられ…。
53分です。

作品詳細

男優 玉木玲 + 渡辺琢磨(久道実)
[提供元] 美女の激しい乱交

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR