マッサージサロンで骨盤矯正と言いながら男性セラピストに何度もイカサレてしまう女の子

投稿日時
2015年10月18日

マッサージのサロンで男性セラピストにオイルマッサージを受けるお姉さん。うつ伏せでバスローブをまくられ「え?そんなにまくるんですか?」と慌てるお姉さん。「太もものマッサージをするので。。」と言われ…

32分

マッサージのサロンで男性セラピストにオイルマッサージを受けるお姉さん。うつ伏せでバスローブをまくられ「え?そんなにまくるんですか?」と慌てるお姉さん。「太もものマッサージをするので。。」と言われ、そんなものかな?とそのまま受けていきます。しかし、結局バスローブも脱がされて、ほぼ裸にされてしまいます。
リラックスしてください。と言われても、恥ずかしくてカラダに力が入ってしまうお姉さんと「リラックスしてください。」と言い続けるお兄さんとの我慢比べか?と思うようなやりとりの末…。

結局はお兄さんのペースに引きずられてしまい…。
32分です。

作品詳細

男優 浅野あたる
[提供元] 個身體就行了

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR