Sッ気のあるセクシーなデリヘルと旅館で浴衣をはだけてめちゃくちゃ気持ちよかったSEX

投稿日時
2015年10月25日

旅館の部屋の布団の上。浴衣のお姉さんを前に座らせ、抱きかかえるような格好で座っているお兄さん。浴衣の中に手を忍ばせ、おっぱいを触っている様子。「したいんでしょ?」とお姉さんが直球をお兄さんに…

31分

旅館の部屋の布団の上。浴衣のお姉さんを前に座らせ、抱きかかえるような格好で座っているお兄さん。浴衣の中に手を忍ばせ、おっぱいを触っている様子。
「したいんでしょ?」とお姉さんが直球をお兄さんに投げかけると、うんうんと頷き、鼻息が荒くなるお兄さん。そこからお姉さんが誘うようにチューをし、イイ事が始まっていきます。

浴衣をエロくはだけながら愛撫されていき、喘ぎ声を上げるお姉さん。ちょっとSッ気もある風なお姉さんもグイグイお兄さんを攻めて、二人で盛り上がっちゃうのです。
31分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR