青空の下、ビーチの砂浜で砂まみれになりながら交わる灼熱FUCK!

投稿日時
2015年10月21日

広がる青空のもと、波の音も心地よい海の中へブーメラン海パンのお兄さんが入って、カラダを水に浸しています。そんな姿を砂浜からみていたサングラスのお兄さんはズボンを開け、パンツの上から…

5分

広がる青空のもと、波の音も心地よい海の中へブーメラン海パンのお兄さんが入って、カラダを水に浸しています。そんな姿を砂浜からみていたサングラスのお兄さんはズボンを開け、パンツの上から御ティンティンをシゴいています。
いつの間にか海パンお兄さんも自分のモノを触り始め…。いつしか二人は砂まみれになりながら交わりを始めてしまうのです。

誰もいないビーチで真っ裸で交わり合う様子はちょっと羨ましくもありますねー。
短め5分です。
[提供元] 灼熱FUCK !!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR