夜中に病室で上に跨がりチ○ポをズッポリと挿れるドSの美人看護師に痴女られメロメロにされるドM患者

投稿日時
2015年10月13日

病院のベッドに横たわっている患者お兄さんの上にまたがり「あ。。入っちゃった。。」とお兄さんの御ティンティンをアソコにくわえ込んでいくナースお姉さん。「どお?気持ちイイでしょ?私のオ◯ンコ。」と…

18分

病院のベッドに横たわっている患者お兄さんの上にまたがり「あ。。入っちゃった。。」とお兄さんの御ティンティンをアソコにくわえ込んでいくナースお姉さん。「どお?気持ちイイでしょ?私のオ◯ンコ。」と上から目線の女王様な言葉に「すっっごい気持ちいいです。」と、こんな嬉しい痴女ぶりに感激しているような声で答えるお兄さん。
積極的に腰を動かしお兄さんを気持ちよくしていきますが、お兄さんがイキそうになると「ダメでしょ。誰がイッテいいって言った?」とお兄さんを焦らしてイジメるのです。

そんなSっぷりにメロメロなお兄さんなのですー。
18分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR