「先生のカラダ見れたら勉強に打ち込めるの?」年頃でエッチなことばかり考える教え子にSEXさせてくれるカテキョの先生

投稿日時
2015年10月04日

カテキョの先生が来る前に、机の下に隠しカメラを仕込んだお兄さん。授業が始まっても、ちゃんと良い角度に先生がいてくれるかどうかが気になって、ソワソワしています。しかし、その隠しカメラを先生に…

36分

カテキョの先生が来る前に、机の下に隠しカメラを仕込んだお兄さん。授業が始まっても、ちゃんと良い角度に先生がいてくれるかどうかが気になって、ソワソワしています。
しかし、その隠しカメラを先生に見つかってしまい「こんな事していいと思っているの!」と怒るお姉さんに、「僕、先生のカラダが気になっちゃって勉強が全然手につかない。」と訴えるお兄さん。

「先生のカラダ見れたら勉強に打ち込めるの?」と聞き返したお姉さん。「じゃあ、見せてあげようか。」とまさかの展開になり…。
36分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR