家を出ていく最後の夜に、長男の部屋に訪れ抱かれる従順な家政婦

投稿日時
2015年10月13日

激しくパコパコされているシーンから始まります。まもなくフィニッシュを迎えた後、シーンが変わり、暗いリビングで一人ビールを飲むお兄さんの元に、メイド服のお姉さんがやってきます。いろいろと深いドラマが…

44分

激しくパコパコされているシーンから始まります。まもなくフィニッシュを迎えた後、シーンが変わり、暗いリビングで一人ビールを飲むお兄さんの元に、メイド服のお姉さんがやってきます。
いろいろと深いドラマがあったんだろう事が伺えるやり取りが交わされ(途中からなので、話の流れが見えないのですが(T_T))、その夜、お姉さんは盲目の長男の部屋へ行き、一つ一つ自分のカラダを触れさせて、お兄さんに女のカラダの素晴らしさを教え、思い出に刻みこむように愛のひとときを過ごし、お姉さんはその家を去っていくのです。

44分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR