はだけた浴衣から見える勃起チ○ポに目が離せなくなり宿泊客とエッチしてしまった美巨乳な整体師

投稿日時
2015年10月05日

出張で旅館に宿泊したお兄さん。夕飯の前にマッサージを受けたいと中居さんに頼み、女性の整体師が部屋まで来てくれて施術がはじまります。パンツ履かないでそのまま浴衣を着ていたお兄さん。仰向けになった…

21分

出張で旅館に宿泊したお兄さん。夕飯の前にマッサージを受けたいと中居さんに頼み、女性の整体師が部屋まで来てくれて施術がはじまります。
パンツ履かないでそのまま浴衣を着ていたお兄さん。仰向けになったときに浴衣がはだけて御ティンティンがポロリ。お姉さんは何も言わず、浴衣の乱れを直して見えないようにするのですが、どーうも御ティンティンが気になって変な気分になってしまいます。それを感じたお兄さんはすかさず起き上がってお姉さんにチューをしに行きます。

一度は我に帰って気持ちを落ち着けようとしたお姉さんでしたが、やっぱりビビンビンから目が離せなくなってしまい…。
21分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR