漫画部の合宿でモデルをしているうちに男の子とエッチしちゃった巨乳部員

投稿日時
2015年10月12日

「懸賞の締め切りが近いので、みんなで合宿。何だかワクワクしちゃうのです。」と心を躍らせながらも、手を動かしマンガを仕上げていくお姉さん。しかし、一緒に作業をしていたお兄さんはいい案が浮かばない…

27分

「懸賞の締め切りが近いので、みんなで合宿。何だかワクワクしちゃうのです。」と心を躍らせながらも、手を動かしマンガを仕上げていくお姉さん。しかし、一緒に作業をしていたお兄さんはいい案が浮かばない。。と筆がなかなか進まない様子。
「女の子の何か良いアングルがないかなー。」と自ら鏡の前でポーズを取り、悩んでいるお兄さんを見て「もしあれだったら手伝おうか?」と声をかけ、「カラダのラインがよく分かるかと思って。」と、何とスクール水着姿で登場してくれるお姉さん。

ポーズだけでなく、実際に触ってみないと動きがわからない‥。と言っているうちに…。
27分です。

作品詳細

男優 渡辺琢磨(久道実)
[提供元] スク水ライダー

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR