慣れなくて緊張するボクを笑わずやさしくセックスしてくれた可愛い巨乳美人のデリヘル

投稿日時
2015年10月07日

いろーんなものが溢れている一人暮らしの男の人の部屋。布団の上で待つお兄さんの元に、シャワーを浴びて出てきたお姉さんが来ます。「あんまりこういう経験なくて‥。メッチャ緊張しているんですけど…

21分

いろーんなものが溢れている一人暮らしの男の人の部屋。布団の上で待つお兄さんの元に、シャワーを浴びて出てきたお姉さんが来ます。「あんまりこういう経験なくて‥。メッチャ緊張しているんですけど…。」とどうしていいかわからず、体育座りしちゃっているお兄さん。
最初のきっかけを掴むのが一番ドキドキするものですが、お姉さんもあまりガンガンリードを取るタイプでもなさそうで、お兄さんの方から勇気をだして「キスしてもいいですか?」と始まっていきます。そこをクリアできれば、流れで後はなんとかなるもので…(*´ェ`*)。

ひとしきり終わった後、名残惜しむように最後にもう一回チューをし、満足そうなお兄さんでした。
21分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR