不登校のビアン女子が学校に行くかわりに先生にエッチな要求!双頭ディルドで同時絶頂しちゃう生徒と先生

投稿日時
2015年10月12日

学校に行きたくない。という生徒の家に訪ねてきた先生。生徒のお姉さんは学校の体操着がどれもこれもダサくて学校に行きたくない!と訴えています。何とか学校に来て欲しい先生が困っていると、「先生が…

21分

学校に行きたくない。という生徒の家に訪ねてきた先生。生徒のお姉さんは学校の体操着がどれもこれもダサくて学校に行きたくない!と訴えています。
何とか学校に来て欲しい先生が困っていると、「先生がチューしてくれたら学校に行く。」と言い出すお姉さん。

「だって、生徒だし、女の子だし…。」とまたまた困ってしまう先生ですが、頑として譲らないお姉さんに「じゃあ、先生が目をつぶっている間にちょっとだけして。」と目をつぶるのですが、お姉さんのチューはちょっとだけでは終わらず…。
21分です。
[提供元] 教師と生徒のレズビアン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR