生掘り中出し!太陽が照りつけるビーチで少年4人の大乱交ファック!

投稿日時
2015年10月07日

ちょっと西日になってきたような時間帯のビーチで、4人のお兄さんたちが連結しちゃっています。一人はハメハメして腰をフリ、ハメハメされている人はまた別のお兄さんの御ティンティンを舐め舐めし…

5分

ちょっと西日になってきたような時間帯のビーチで、4人のお兄さんたちが連結しちゃっています。
一人はハメハメして腰をフリ、ハメハメされている人はまた別のお兄さんの御ティンティンを舐め舐めし、舐め舐めされているお兄さんの後ろにまた別のお兄さんが抱きついている。という、特殊な連結姿で「あぁ。。。」と声を上げているのです。

なんのあらすじもなく、ひたすらそのシーンなのですが、4人で連結って見た時のインパクトがスゴイですね。
5分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR