騎乗位が苦手なお姉さんが慣れないながらも上に乗っかり一生懸命腰を動かしてイカせちゃう!

投稿日時
2015年09月30日

やたらに広い部屋の中に置かれたマットの上。お兄さんの上にまたがり御ティンティンを自らハメていくお姉さん。慣れないながらも一生懸命腰を動かし「どうですか?気持ちいいですか?」とお兄さんのために…

26分

やたらに広い部屋の中に置かれたマットの上。お兄さんの上にまたがり御ティンティンを自らハメていくお姉さん。慣れないながらも一生懸命腰を動かし「どうですか?気持ちいいですか?」とお兄さんのために頑張るのです。あれやこれやと騎乗位でもいろいろパターンがあるのねぇ。と、とにかく騎乗位づくしで終わるのです。
後半も今度は別のお兄さんと騎乗位になっているところから始まりますが、途中からはやっと攻めてもらう側になってます(^^ゞ

上ばっかりじゃ疲れちゃいますもんね^_^;
26分です。
[提供元] 希美まゆ SEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR