自分に興味を示さない男子生徒を保健室に連れこみベッドで虜にする痴女の美人女教師

投稿日時
2015年09月28日

「今日から担任になります。」という挨拶を、クラスで生徒にしているお姉さん。黒板には「私に落とせないものはこの世にない。」という大胆な言葉を書いています。「落とせないものはない。ってどういう意味…

29分

「今日から担任になります。」という挨拶を、クラスで生徒にしているお姉さん。黒板には「私に落とせないものはこの世にない。」という大胆な言葉を書いています。
「落とせないものはない。ってどういう意味ですか?」と質問をする生徒に、ゆっくりと近づき脚を組み替えセクシーな視線を向けると「先生、落ちちゃいました。。」と実践方式で教えていくお姉さん。

しかし、一人だけ、全く自分に興味を示さないアイドルオタクの生徒を見つけ、「コレはなんとかしないと!」とその生徒を保健室へ引っ張っていき、「落とせないものはない!」を実行するために…。
29分です。
[提供元] パンスト女教師

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR