衝立の向こうには母親がいるのに、マッサージ店でチ◯コを握らされ喘ぎ声を我慢しながらハメられる女子学生

投稿日時
2015年09月30日

母親に連れられてマッサージへやってきたお姉さん。なんとなーくあんまり乗り気でない様子ですが、「早い内からお手入れしておいた方がシミとかになりにくいから。」という母の言葉に、「そうだね。。」と…

55分

母親に連れられてマッサージへやってきたお姉さん。なんとなーくあんまり乗り気でない様子ですが、「早い内からお手入れしておいた方がシミとかになりにくいから。」という母の言葉に、「そうだね。。」ととりあえず受けてみることに。
オイルをたっぷり垂らされて、ゆっくりとマッサージされていくお姉さん。ふとセラピストのお兄さんが御ティンティンをお姉さんに握らせてくるので、ビックリするお姉さん。

しかし衝立のすぐ向こうには母親がいるので、大きな声も出せずにいると、だんだんお兄さんは敏感な箇所を刺激してきて…。
55分です。

作品詳細

男優 小野晃
[提供元] マッサージから激しくセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR