ノンケ2人でゲイSEX初体験!談笑しながらガン堀りFUCK!「やべぇ、声出る!」

投稿日時
2015年09月30日

お兄さん達がハメハメしちゃっているシーンから始まってます。二人共男同士でのハメハメは初めてなようで、ちょっと照れつつも「ちょっと気持ちいいかもな。やべぇ、声出る!」と新しい体験に感動を覚え…

5分

お兄さん達がハメハメしちゃっているシーンから始まってます。二人共男同士でのハメハメは初めてなようで、ちょっと照れつつも「ちょっと気持ちいいかもな。やべぇ、声出る!」と新しい体験に感動を覚えるお兄さん。
「あったけぇな。お前ん中。」「ホントに?」と普通に会話をしつつ…。乗ってきちゃったお兄さんは思わずチューもしちゃいます。

「女と間違えちゃうから、チューもしちゃうよ。」と気恥ずかしさを誤魔化す言葉もいいつつ…とっても楽しんじゃう2人なのでしたー。
5分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR