友達の引越しの手伝いにきて、友達の旦那を誘惑してこっそりSEXする痴女お姉さん

投稿日時
2015年09月27日

妊娠9ヶ月を迎えた友達の引越しの手伝いにきたお姉さん。一段落し、しばし雑談をした後「汗かいただろうからシャワー浴びてったら?」と友達に勧められ、お風呂を借りるお姉さん。作戦なのかわざと扉を…

47分

妊娠9ヶ月を迎えた友達の引越しの手伝いにきたお姉さん。一段落し、しばし雑談をした後「汗かいただろうからシャワー浴びてったら?」と友達に勧められ、お風呂を借りるお姉さん。作戦なのかわざと扉を少し開けたままで服を脱ぎ始めます。
当然隙間から見える裸につい目がいってしまった友達の旦那さん。全裸になったところでお姉さんに見つかり「違うんです、誤解です。」と必死にお姉さんに弁解するのですが…。

脱衣所の中で一方的に責められるお兄さん。「奥さんの友達の裸見て勃起しちゃったの、黙ってて欲しいよね?」とお姉さんのS心が暴走し始め…。
47分です。
[提供元] 友人の美人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR