結婚してから女性とエッチすることが出来ず初めて出張レズビアンを頼んで楽しむ人妻

投稿日時
2015年09月28日

デリバリーお姉さんを初めて頼んだ様子の黒髪お姉さん。予定の時間を過ぎても来ないのでやきもきしていると、渋滞にハマって遅くなってしまったというお姉さんが到着。かわいいお姉さんが来てくれたのですが…

56分

デリバリーお姉さんを初めて頼んだ様子の黒髪お姉さん。予定の時間を過ぎても来ないのでやきもきしていると、渋滞にハマって遅くなってしまったというお姉さんが到着。かわいいお姉さんが来てくれたのですが、とにかく初めてのことにドギマギしていると「楽しみましょ。」と茶髪お姉さんがリードしてくれます。
「結婚しているとなかなか女の人とこういうこと出来なくって…。」とつぶやくお姉さんに、「私大好きなんです(人妻が)」と返答するお姉さん。思わぬところで好みが一致した二人は…。

後半にも別パターンで、デリバリーお姉さんの話が続きます。
56分です。
[提供元] レズ - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR