「芸能界で活躍したいんやろ?」撮影後に事務所に残されゲイの社長に弄ばれる新人ノンケモデル

投稿日時
2015年09月23日

ピンポーンと呼び鈴が鳴り、ドアを開けるなり「新人の中野です!よろしくお願いします!」と元気よく挨拶をして入ってきたお兄さん。「じゃあ、今から写真撮りに行くから、今日一日頑張ってね。」と言われ…

18分

ピンポーンと呼び鈴が鳴り、ドアを開けるなり「新人の中野です!よろしくお願いします!」と元気よく挨拶をして入ってきたお兄さん。「じゃあ、今から写真撮りに行くから、今日一日頑張ってね。」と言われ、早速スタジオで写真撮影が始まります。
いろんな海パン姿で撮影を終えると、社長が話がある。と事務所に残されるお兄さん。そして「ええ身体してるやん。ちょっと裸見せて。」と社長に言われ、脱がざるを得なくなるお兄さん。

パンツも脱がされ「芸能界で活躍したいんやろ?」と権力にものを言わせる発言が飛び出し…。
18分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR