テーブルの上に縛られて何度もイカサレ、姑にレズビアン教育されてゆく嫁

投稿日時
2015年09月21日

テーブルの上に下着姿で縛られてしまっているお姉さん。(この幅のサイズで縛られるのはカラダが柔らかいお姉さんじゃないとムリですね^_^;)そこに百合の花を持って現れた義母。「お母様、外して…

33分

テーブルの上に下着姿で縛られてしまっているお姉さん。(この幅のサイズで縛られるのはカラダが柔らかいお姉さんじゃないとムリですね^_^;)そこに百合の花を持って現れた義母。
「お母様、外してください。」とお姉さんが懇願しますが、「イヤよ。あなたが私の元に戻るって言うまで解かないわ。」と何が何でも自分のところからは離さないわ。という勢いでお姉さんの懇願は無視し、敏感な箇所を攻め出します。

「ヤメてください。お義母さま。。」と言いつつ、何度もイカサレてしまい…。
33分です。
[提供元] 姑にレズ教育される嫁

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR