夜にどうしても欲しくなり夫を起こしてセックスする人妻。マンネリ化したセックスにもっと刺激が欲しくなり・・

投稿日時
2015年09月17日

結婚して3年。幸せに暮らしているお姉さん。今は地元の大学を卒業して上京し、就職が決まるまでの間、居候している夫の弟も一緒に暮らしています。ある夜、どうしてもムラムラして欲しくなってしまったお姉さん…

20分

結婚して3年。幸せに暮らしているお姉さん。今は地元の大学を卒業して上京し、就職が決まるまでの間、居候している夫の弟も一緒に暮らしています。
ある夜、どうしてもムラムラして欲しくなってしまったお姉さん。ぐっすり寝ている夫を起こし「ちょっとでいいから…」と懇願するのです。「じゃあ、ちょっとだけだよ。」と明日も朝が早くとっても眠そうな夫でしたが、お姉さんのおねだりに応えて久しぶりの営みを楽しむのです。

しかし。。お姉さんの心の中はマンネリになってきている夫とのセックスに、もっと刺激を求め始めるのです。。
20分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR