先輩の家なのに、そんな気分になっちゃったので布団借りてセックスしちゃった!

投稿日時
2015年09月09日

テーブルの上には飲み終わったアルコールの缶がいくつかあり、程よく酔っ払ってきている様子のお兄さんとお姉さん。何だかそんな雰囲気になっちゃって「する?」という事になり、お兄さんが布団を敷いてくれ…

54分

テーブルの上には飲み終わったアルコールの缶がいくつかあり、程よく酔っ払ってきている様子のお兄さんとお姉さん。何だかそんな雰囲気になっちゃって「する?」という事になり、お兄さんが布団を敷いてくれたのですが「先輩ー。布団借りまーす。」って隣の部屋に叫んでます。人の家で勝手に布団敷いてイイ事しちゃおうとしてるんですね^_^;
でも、そのうち隣の部屋からもアンアン言う声が聞こえてきて…。

結局アッチの部屋もコッチの部屋もイイ事しちゃって…。最後、みんな笑ってます(^^ゞ
54分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR