入院中の若い学生の女性患者が可愛くて、夜中にパジャマを脱がしてエッチな検診をしちゃうビアンナース

投稿日時
2015年09月14日

「ゆうちゃん。失礼しまーす。」と患者さんの名前を呼びながら、ベッドに近づいてきたナースお姉さん。「どう?カラダの具合は?」と優しく話しかけてくれるナースお姉さんの事が、大好きそうな雰囲気の患者…

23分

「ゆうちゃん。失礼しまーす。」と患者さんの名前を呼びながら、ベッドに近づいてきたナースお姉さん。「どう?カラダの具合は?」と優しく話しかけてくれるナースお姉さんの事が、大好きそうな雰囲気の患者お姉さん。
「ちょっとお熱計るね。」などと言いつつ、どういう訳かおっぱいをイジり始めるナースお姉さん。「あっ。」と声が漏れる患者お姉さん。ゆっくりパジャマも脱がされていき、結局そのままイイ事されちゃうお姉さん。

仕事中にまぁ、なんと大胆なナースお姉さんですねー。
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR