清楚な人妻が夫以外の男に抱かれ普段の欲求が爆発。辱められるほどに淫乱になり・・

投稿日時
2015年09月13日

ホテルのソファの上で、お兄さんに何やら質問をされている人妻お姉さんですが、ちょっと表情が変だなぁ。。と思ったら、スカートの中にオモチャを入れられていたんですね。。お兄さんはあえて普通のトーンで…

14分

ホテルのソファの上で、お兄さんに何やら質問をされている人妻お姉さんですが、ちょっと表情が変だなぁ。。と思ったら、スカートの中にオモチャを入れられていたんですね。。
お兄さんはあえて普通のトーンで話しかけることで、お姉さんの「欲しいモード」の上昇スイッチを上げたのか、スカートをまくってみると中はもう汗ばんでいます。

速攻で脚の間に顔をうずめ「女のイヤラシイにおいがする。」と言うのですが、その言葉が増々お姉さんを感じさせ。。。
14分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR