性欲の強い執筆家のグラマラスなボディの先生に押し倒され、されるがままにSEX。

投稿日時
2015年08月30日

「先生は性欲の強い女なんだ。」そんな衝撃的なお兄さんのセリフからスタート。先生と言っても教師というわけではなく、執筆家の先生の様子。「もうご自分を誤魔化さないでください。」と淡々と訴えるお兄さんに…

22分

「先生は性欲の強い女なんだ。」そんな衝撃的なお兄さんのセリフからスタート。先生と言っても教師というわけではなく、執筆家の先生の様子。「もうご自分を誤魔化さないでください。」と淡々と訴えるお兄さんに心打たれたのか、突然脱ぎ始めるお姉さん。(ウエストのくびれとおっぱいの対比がすごーい(@@))
そして、そのたわわなおっぱいをお兄さんの顔に押し付け、チューをし始めるのです。

そして圧倒的な色気でお兄さんを誘っていくのですー。
22分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR