マッサージで発情しちゃったスレンダーOLは我慢できずにセラピストの肉棒が欲しくなり…。

投稿日時
2015年08月27日

超ミニスカートで施術ベッドの上に横たわり、脚のマッサージを受けているお姉さん。太ももをマッサージされるとどうにも感じてしまうようで、モゾモゾしてしまいます。膝を立てて脚を開くとお姉さんのショーツが…

25分

超ミニスカートで施術ベッドの上に横たわり、脚のマッサージを受けているお姉さん。太ももをマッサージされるとどうにも感じてしまうようで、モゾモゾしてしまいます。
膝を立てて脚を開くとお姉さんのショーツが濡れてしまっているのが丸見えで…。「あ。」とは思いつつ施術を続けるセラピストお兄さんでしたが、我慢できなくなってしまったお姉さんはズボンから御ティンティンを探り出しパクっと食いついてしまいます。

お兄さんは「あ。。あ。。」と声を出し…。
25分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR