拒みつつも謝礼金に心が揺れ半ば強引に3Pしちゃった美人な奥さま

投稿日時
2015年09月02日

「謝礼を出すから。。」という話につられて、ホテルまで来てしまった様子のお姉さん。「(撮影の協力は)下着まではオッケーですよね?」と、ハイと言わざるをえないような勢いで聞いてくるスタッフ。渋りながらも…

32分

「謝礼を出すから。。」という話につられて、ホテルまで来てしまった様子のお姉さん。「(撮影の協力は)下着まではオッケーですよね?」と、ハイと言わざるをえないような勢いで聞いてくるスタッフ。渋りながらも下着になることを承諾し、自分で脱ぐのもアレだから…。と言われ、お兄さんに脱がされていくお姉さん。
「えーー、怖い。。」と断念しようとするお姉さんに「奥さん。もうちょっと頑張れば、ホラ。」とお兄さんが見せたのは封筒の中に何人もいる諭吉さん達。

リアルの諭吉’sを見たお姉さん。途端に目の中に¥が輝き…。
32分です。

作品詳細

男優 戸川夏也 + 南佳也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR