後輩OLの初々しさについイタズラ心が動き、デスクで居眠りしている間にそっとアソコに手を伸ばす先輩ビアンOL

投稿日時
2015年09月07日

椅子に座っている後輩お姉さんのアソコに手を入れ、刺激している茶髪の先輩お姉さん。「はぁ。。」と息を漏らしているので、黙って気持ちいい事をされているのを受け入れているのかと思ったら。。突然ハッと…

25分

椅子に座っている後輩お姉さんのアソコに手を入れ、刺激している茶髪の先輩お姉さん。「はぁ。。」と息を漏らしているので、黙って気持ちいい事をされているのを受け入れているのかと思ったら。。突然ハッと気がついたお姉さん。(どうやら居眠りしていたようです。)
「先輩、何してるんですか?」と知らぬ間に自分のアソコを触れられていたことに驚くのです。「大丈夫。」と言うと、先輩お姉さんはそのままチューをしていくのです。

女性の唇の柔らかさに、思わず引き込まれてしまったのか、そのまま抵抗をすることもせずに身を任せ…。
25分です。
[提供元] 同僚をおそうレズ痴女 3

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR