遊びにきた友達の家で馬乗りゲイセックスで大量射精!

投稿日時
2015年09月02日

家にジョーバを買ったお兄さん。友達に電話をかけ「遊びに来ないか?」と誘います。誘われた友達はシャワーを浴びてから、お兄さんの家へ。ジョーバを買ったことを嬉しそうに話し「乗ってみる?」と友達を…

33分

家にジョーバを買ったお兄さん。友達に電話をかけ「遊びに来ないか?」と誘います。誘われた友達はシャワーを浴びてから、お兄さんの家へ。
ジョーバを買ったことを嬉しそうに話し「乗ってみる?」と友達をジョーバに乗せると、その姿を微妙な視線で見つめるお兄さん。ふいに友達の股間に手を伸ばすと「ビンビンじゃん!」とジョーバの揺れに興奮してしまったのか、御ティンティンがズボンの中でビビンビンな様子。

そこからおもむろに二人の絡み合いが始まって行き…。(お兄さんの最後のピュピュっとするシーン。どんだけ出るんですか!?とビックリしちゃいました。(゜o゜;
33分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR